ダイエットの先生

ダイエットの先生


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリィジュという育毛剤

リリィジュという育毛剤を試しています。
女性向けの育毛剤なんですが、芸能人も愛用していて
とても人気があるので前から気になっていました。
もうすぐ1週間くらいたつので、効果が表れてくると思う。
また報告しますね。
  1. 2011/12/23(金) 06:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玄関に飾るミニ風水鏡

玄関に飾るミニ風水鏡が欲しくて、ネットで検索して購入しました。
水晶院という会社のホームページで玄関に飾る風水アイテムが
あったので、そちらで注文しました。
  1. 2011/12/09(金) 05:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

新年会の景品は今年も松坂牛にしようと思う。
去年はかなり盛り上がったので、今年も期待してます。
新年会 景品
  1. 2011/10/22(土) 12:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外車の維持は大変です

車の維持は大変です。車の維持費は国産と外車ではかなり違い、とくに外車は
修理にお金がかかります。パーツなどは海外からの取り寄せで、工賃もかなり
高いです。
  1. 2011/03/09(水) 01:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
